2012年02月28日

みんとぅ

チョコミントバー
です。

DVC00543.JPG

セブンイレブンで売ってました。
5本入りで198円です。

DVC00544.JPG

チョコミントのアイスバーですねー。
そこそこチョコチップが入ってます。
味は普通においしいです。
一本あたり40円未満って計算になりますけど
結構コストパフォーマンスいいですねー。

[セブン&アイホールディングス 種別:ラクトアイス ¥198 198`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

生チョコいちご

生チョコ苺モナカ
です。

DVC00541.JPG

いちごとチョコは合います。いちごと生チョコも合いますねぇ。


DVC00542.JPG

苺アイスもなかに
生チョコが入ってます。
これはまぁ普通においしいですねぇ。
おすすめですね。

[オハヨー 種別:アイスミルク ¥158 241`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

うめぱへ

Sweets+ ショコラパフェアイス

です。

DVC00539.JPG

ショコラアイスの上にチョコソースかかってるんですね
うまいねー。うまいねー。

DVC00540.JPG

底の方に焼き菓子が入ってるんですけど、
材料見ても焼き菓子としか書いてない。
クレープの端っこのカリカリ部分みたいなやつです。
それがはいってるのです。
これは結構おいしい。

なかなかおすすめですねぇ。
ファミマで買いました。

[ロイヤル食品 種別:アイスミルク ¥298 275`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

コーヒ

また虎柄っぽいけど今回はコーヒーね

DVC00537.JPG

DOUTOR COFFE PREMIUM ICE CREAM
(ドトールコーヒー プレミアムアイスクリーム)
です。

 本商品は、森永製菓株式会社と
 株式会社ドトールコーヒーが共同開発したアイスクリームです。

だそうです。パッケージのフタより。


DVC00538.JPG

コーヒーソース部分がぐるぐるなの。
アイス部分もモチのロンコーヒーアイス。

コーヒーアイス好きなのでおいしく食べられました。
まぁおすすめですねー。ちょっと高いけどね!

[森永 種別:アイスクリーム ¥284 270`i]
posted by 茨木シンフォニー at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

タイガーや

虎や、虎柄や。大阪人大喜びや。
パリパリバー プリン味
です。

ほれ。虎柄じゃろ。


DVC00535.JPG

チョコバナナではないです。プリン味。

DVC00536.JPG

チョコ部分がカラメルチョコなのね。
プリン味なかなかおいしいですね。
まぁ普通におすすめですねー。


[森永 種別:アイスミルク 207`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

いいんだよ。ねじこまなくても。

クレープ屋さん 贅沢あずき
です。

DVC00532.JPG

こんなうっすいクレープアイスに
驚くほどあずき入れてくれてます。

DVC00534.JPG

食べ進むとかなりあずきがはいってます。
小豆のクレープ、アイスの中には小豆と餡。
あずきが嫌いな人にはオススメできません。

[森永 種別:ラクトアイス ¥137 192`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ぱるむちゃん

PARM パルム ストロベリー
です。

DVC00530.JPG

箱入りちゃんです。

DVC00531.JPG

一本あたりは普通のパルムより一回り小さい感じです。
なかなか優しい味。
外側がホワイトチョコで中はストロベリーアイス。
いちごミルクっぽい雰囲気。
パルム独特のアイスの柔らかさがいいですねー。
おいしいですしこれはなかなかおすすめですねー。


[森永 種別:アイスクリーム ¥399 126`i/本 6本入り]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

DEKE(でえけえ)

Sweets+ 俺のチョコパフェ
です。

DVC00527.JPG

とにかくでっけー
めっちゃでっけー。
というわけで非常にボリュームのあるパフェです。

だって容器もほぼ円柱ですやん。
コーヒーショップ行ってミドルサイズのやつ頼んだら出てきそうな容器に
上までたっぷり入ってます。
カロリーも先に書いておくと543キロカロリーです。
一食分はあるよね。
デザートにー、とか軽い気持ちで食べるとやばいっす。

DVC00528.JPG


アイスは上から順に
アーモンド&生チョコソーストッピングチョコアイス
バニラアイス
ココアクッキー
チョコチップ入りチョコアイス

だそうです。
ありがたいことに容器の側面にちゃんと書いてあるのです。
レビュアー泣かせ(うれし泣き的な意味で)ですねー。
容器が透明なので今どこを掘り進んでいるか分かるわけです。

DVC00529.JPG

正直減っていく気がしないので食べる前にある程度覚悟がある人にお勧めです。
味はまぁ普通においしいです。
ビッグパフェ系ではおなじみの赤城乳業なのでいつも通りといえばいつも通りですけど。
sweets+なのでファミリーマートで売っております。

[赤城乳業 種別:ラクトアイス ¥368 543`i]
posted by 茨木シンフォニー at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

うまみるさん

旨ミルク サンデー
です。

DVC00523.JPG

旨ミルクのサンデーです。
これ系好きですわー。


DVC00524.JPG

旨ミルクのアイスですし、
おいしくないわけがねー。っつーわけでこれも美味しいのです。
「やみつきミルクソース入り」と書いてあります。
練乳っぽいのが確かにかかってますねー。

甘いしうまうまです。
これはかなりおすすめですねー。

冬は寒いけど持ち帰るまで溶けないのでありがたいです。

[赤城乳業 種別:アイスミルク ¥158]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

きいろい!

濃厚 旨ミルク クリーミィ チーズ
です。


DVC00521.JPG

あー、はいはい旨ミルクねーと思って開けたら

DVC00522.JPG

うわ黄色い!
いくら濃厚とはいえ濃厚すぎだろ!
で、しばらく経ってようやく
「あ、チーズだからね!」と気づきました。なるほどね!
そら黄色いわね。

確かに外側のちょっとチーズっぽいです。
中はミルクあまい。
普通においしいですねー。

[赤城乳業 種別:アイスクリーム 185`i]
posted by 茨木シンフォニー at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

そうそう

爽 そう 3種の果実入りヨーグルト味
です。


DVC00519.JPG

以前にもクリソツなのたべてますねー。
3種の果実入りヨーグルト味
いっしょですねー。

でもパッケージ絵見てるとnewってなってるし、入ってる果実がちょとちがうようです。

DVC00520.JPG


オレンジ、リンゴ、ピーチ、かな。
爽は相変わらずヨーグルト味には向いてますね。
あっさりしていておいしいです。
果肉も多すぎず少なすぎずでちょうどいいですね。
まぁいいんじゃないでしょうか。

[ロッテ 種別:ラクトアイス]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

れずらむ

ラムレーズン
です。

DVC00516.JPG

まぁ干しぶどう嫌いじゃないのでいいんですけど
一回このラムレーズンのラムだけアイスとか食べたい気がします。
ラムレーズンアイスにレーズン抜きとか一回どうでしょうよ

DVC00517.JPG

まぁおいしいですかねー。
ラムレーズン好きには特にいいとおもいます。

[オハヨー 種別:アイスクリーム ¥147 165`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ピノさん

pino ピノ 生チョコ仕立て
です。

DVC00514.JPG

食べた事あるようでない。

DVC00515.JPG

生チョコとはいっても
生チョコが入ってるわけじゃなくて
生チョコ仕立てなんで、混じってるわけですね。

アイス部分がなかなかなめらかでおいしいです。
これは普通におすすめですねー。

[森永 種別:アイスクリーム 33`i/個 6個入]
posted by 茨木シンフォニー at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

バリバリー(バリヤードのまね)

ChocoBari Banana チョコバリ バナナ チョコソース入
です。

DVC00512.JPG

えー、まわりのクランチがとにかくボロボロ落ちます。
ぼろぼろ、ぼろぼろと。

DVC00513.JPG

アイス部分がバナナアイス。
で、チョコソース入ってるんだけどこれが粘り気がすげえ
ぐにいぃて曲がる。
ぐにいぃって曲がるの。
トロッォ!って溶けるのではなくぐにいぃ!って曲がる。
すげえなこのチョコソースって思いました。
味はまぁ普通においしいかな。

[センタン 種別:ラクトアイス 271`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

着られている装備がかわいそう。

ガリ子ちゃん ラ・フランス
です。

DVC00510.JPG

なんか横に「狩り子ちゃん」とか書いてあるんですけど
モンハンとのコラボみたいです。

DVC00511.JPG

さてアイスですけど
ラフランスざんす。
甘みはあるんですけど、それほど甘すぎず、
確かに梨っぽい、洋梨味という意味ではその通りだけど。
個人的にはうーん。
ガリガリ君の梨味も俺は微妙だったけど人気だったみたいなので
このラフランス味も、梨味好きだった人にはおすすめなのかもしれなあいよ。

[赤城乳業 種別:氷菓 67`i]
posted by 茨木シンフォニー at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

乳酸菌飲料のアイスね。

グビック
です。

DVC00506.JPG


以前に「グビックル」っての食べてますけど、同じなの?どうなの?

DVC00507.JPG

まぁ多分一緒なんでしょうね。

やっぱり乳酸菌飲料的な味。
味がなかなか濃いくておいしいです。
これは普通にいいんじゃないでしょうかねぇ。
コスパもいいよね。

[種別:氷菓 ¥70]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

素直にちょーうめーすわ

ROYCE' ICE DESSERT ロイズアイスデザート
生チョコ&粒アーモンド&ストロベリーアイス
です。

DVC00504.JPG

生チョコ&粒アーモンド&ストロベリーアイスと色々入ってるようなんですが
色々入ってます。
いちごアイス内にいちご果肉と中央に生チョコ
外側はホワイトチョコ&アーモンド。

DVC00505.JPG

食べれば食べるほどそれぞれの味がする!
チョコ部分食べたらチョコの味、
もぐもぐしてる間はいちごアイスの味。
しばらくするとホワイトチョコとアーモンドの香ばしい味。

一口でいっぱい楽しめる感じ。
これはすげえうまかったです。
かなりおすすめ。

[赤城乳業 種別:アイスクリーム 305`i]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする