2020年09月12日

みるくれ

ミルクレア MILCREA  こだわりメロン
です。

th_P_20200911_230609.jpg

メロン果汁にはマスクメロン果汁を100%使用しているのがこだわりポイントだそうです。

th_P_20200911_230643.jpg

いつもの鉾形のアイスだよ。

th_P_20200911_230721.jpg

私基本的にはメロン味好きではないけど、
今回のマスクメロン味はまあ普通に食べれるな。
おいしいよ。

th_P_20200911_230738.jpg

中の濃厚なとろーりミルクアイス部分もうまい。
これは普通においしいねえとなるアイスでした。




[
名前:ミルクレア MILCREA  こだわりメロン
ブランド:AKAGI
種類別:アイスミルク

内容量:90ml
販売者:
製造者:赤城乳業株式会社

エネルギー:188kcal
たんぱく質:1.7g
脂質:7.7g
炭水化物:28.3g
食塩相当量:0.06g


]
posted by 茨木シンフォニー at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうもう

MOW モウ [クラシックソルティーキャラメル]
です。

th_P_20200911_041756.jpg

ソルティーキャラメルいうてはりますな。
塩キャラメルや。
塩キャラメル。


th_P_20200911_041855.jpg

塩でも喉かわくし、
キャラメルでものどがかわく。
これがどういうことかというと、
ソルティーキャラメルになるとめっちゃ喉が渇くという事なんだよなあ。


th_P_20200911_041912.jpg


きゅっとした塩っぽさと、
こってりとしたキャラメルの甘さが
ダブルで喉をかわかせにくるぜ。
甘すぎてドライだ。

ただ何がどう違うのかわからんけど
他の塩キャラメルとはちょっと違う感じの味であることは付記しておくよ。




[
名前:MOW モウ [クラシックソルティーキャラメル]
ブランド:morinaga
種類別:アイスミルク

内容量:140ml
販売者:森永乳業株式会社
製造者:

エネルギー:211kcal
たんぱく質:3.2g
脂質:9.7g
炭水化物:27.7g
食塩相当量:0.37g

]

posted by 茨木シンフォニー at 14:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんにんして

ナタデココ in 杏仁豆腐 アイス
です。

th_P_20200911_004509.jpg

杏仁かあ。

th_P_20200911_004515.jpg

杏仁豆腐アイスの中に
ナタデココと
もも果肉が入っておるのです。

th_P_20200911_004550.jpg

が、しかしここはやはり杏仁豆腐味。
俺の嫌いな杏仁豆腐味なのだ。

th_P_20200911_004600.jpg

杏仁豆腐味なんとも好きになれない。
多分今後も好きにはなれそうにない。

th_P_20200911_004807.jpg

中のナタデココがコリコリしているのがよい。




[
名前:ナタデココ in 杏仁豆腐 アイス
ブランド:morinaga
種類別:ラクトアイス

内容量:120ml
販売者:森永乳業株式会社
製造者:

エネルギー:192kcal
たんぱく質:2.5g
脂質:7.1g
炭水化物:29.5g
食塩相当量:0.08g


]
posted by 茨木シンフォニー at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする