2016年08月07日

ぐま

マンゴーがいっぱいの 黄ぐま
です。

th_IMG_2376.jpg

そうですよ。
しろくまではありません。

th_IMG_2377.jpg

黄ぐまなのです。
黄ぐまなんだか漫画「ワンピース」に出てきそうなネーミングですね。

th_IMG_2380.jpg

黄色いしろくまなので黄ぐまですね。(意味わからないです)

マンゴーかき氷の上にマンゴー果肉と、マンゴーアイス、マンゴーソース。
実は上に乗っている果肉、マンゴーとパイナップルだと思い込んでいたのですが、
食べてみたら全部マンゴー果肉でした。

th_IMG_2381.jpg

たしかに見れば見るほど黄色いので黄ぐまって感じ。
マンゴーアイス、マンゴー果肉はやっぱおいしい。
マンゴーかき氷もなかなかいける。
(そういやマンゴーかき氷といえばこれを思い出す。
 http://icewotadatadataberu.seesaa.net/article/103364303.html

th_IMG_2382.jpg

!?
唐突な練乳ゾーン。
特にパッケージなどに書いていなかったのでプチなサプライズ。
練乳入りの場合はその旨を主張していることが多いのですが、今回はそんなフリなし。
なんと奥ゆかしいアイスだよ。
練乳部分うまい。
マンゴー味でも普通に合うわ。
というか練乳は大体なんでも合うか。
おいしかった。
☆☆☆

[
名前:SEVEN & i PREMIUM マンゴーがいっぱいの 黄ぐま
ブランド:SEVEN & i PREMIUM
種類別:氷菓

内容量:245ml
販売者:
製造者:株式会社 セリア・ロイル

エネルギー:267Kcal
たんぱく質:1.8g
脂質:2.5g
炭水化物:59.4g
ナトリウム:49mg

購入金額:300円
購入場所:セブンイレブン
]
ラベル:かき氷 マンゴー
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスの名前にビックリしました。
パッケージのくまも可愛らしいですね・・・。
マンゴー果肉が美味しそう。
練乳入りが嬉しいですね!
Posted by toto at 2016年08月08日 21:36
しろくまと言い張らずに素直に黄ぐまなのが潔くていいですね。
練乳入っているとは考えてなかったのでこれはよかった。
Posted by いばしんさん at 2016年08月14日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック