2017年04月27日

ほうじら

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ
です。

th_IMG_8949.jpg

ほうじ茶ラテ自体は飲みませんが、
ほうじ茶ラテアイスは、旨ミルクで食べたことあります。
そのときもそこそこ美味しかった気がするし、特に悪いイメージはないです。

th_IMG_8950.jpg

ということでアイス。

th_IMG_8953.jpg

ほうじ茶味部分と、ラテたらしめているミルク部分が
マーブル模様に。

th_IMG_8954.jpg


飲み物のほうじ茶ラテはどれくらいの甘さか知りませんが、このアイスは普通に甘いです。

ほうじ茶ラテ好きはいるのかどうか知りませんが
(多分めっちゃいるのでしょう)
ほうじ茶ラテが好きなら結構いいのではないでしょうか。
俺としても結構おいしいと感じました。
まぁそれでもやっぱりほうじ茶ラテ自体は飲まないのですが。
でもうまい。
☆☆☆

[
名前:ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ
ブランド:ハーゲンダッツ
種類別:アイスクリーム

内容量:110ml
販売者:
製造者:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

エネルギー:240Kcal
たんぱく質:4.4g
脂質:14.8g
炭水化物:22.4g
ナトリウム:46mg

購入金額:287円
購入場所:ファミリーマート
]
posted by 茨木シンフォニー at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても美味しそう!
それに健康にもよさそうですね!
Posted by toto at 2017年04月27日 13:05
これはなかなかおいしかったですねー。

ほうじ茶ラテを選択可能な状況ではほぼ他のコーヒー系ラテも選択可能なので、そうなるといつもカフェラテなどを選んでしまいます。

ほうじ茶ラテしかない喫茶店に間違えて入ったら飲むかもしれないのですが。
一度ほうじ茶ラテ飲んでみないとなぁ、とは思っているのですが、実現はなかなかしないのです。
Posted by いばしんさん at 2017年05月04日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449376590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック