2017年05月10日

ふるよぐ

エッセル スーパーカップ フルーツヨーグルト味
です。

th_IMG_9222.jpg

フルーツヨーグルト味なのです。

th_IMG_9224.jpg

4種のフルーツとありますが、もも、りんご、みかん、バナナ、だそうです。

th_IMG_9226.jpg

もちろんベースはヨーグルト味アイスなのですが、
それにしてもボリュームがある。
ここまでたっぷりすぎなくてもいいのですが、
まぁ多いことに関して文句いうのは野暮です。
少ない時はバンバン文句いうけどな。

th_IMG_9227.jpg

果肉、確かに入っているのだけど、
一番わかるのは桃。
バナナに至っては相当意識しないと入っていることに気付かないのでは?という感じ。
実際俺は気づかなかった。

フルーツヨーグルト味、なかなかおいしいのですが、
ライバルに対して俺が勝手に塩送る構図になるけど、
実は「爽」にめっちゃ合うと思う味なんだよなぁ。
いや、このスーパーカップのフルーツヨーグルト味がいけないというわけではないのだけど。

(スーパーカップには、チョコクッキーなど、甘さを求める時に、
 爽には、あっさりを求める時に、
 という風にアイス界隈では住み分けされていると俺は思っているのです)

というわけで、あっさりしていておいしく、かつやたらボリューミーなアイスでした。
☆☆☆


[
名前:明治 エッセル スーパーカップ
ブランド:meiji
種類別:ラクトアイス

内容量:200ml
販売者:
製造者:株式会社 明治

エネルギー:297Kcal
たんぱく質:3.3g
脂質:15.1g
炭水化物:37.0g
食塩相当量:0.13g
]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいボリューム!
それにとても健康的で
美味しそうです。
Posted by toto at 2017年05月11日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449771518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック