2017年08月04日

だいきなだいきな

大きな大きなストロベリーパフェ
です。

th_IMG_2432.jpg

大きなストロベリーパフェ、ではない。
大きな大きなストロベリーパフェなのだ。

th_IMG_2433.jpg

なんなら、大きすぎるストロベリーパフェ、と名付けてもよかったかもしれんね。
でかいんだ。

ついでなので、側面にあるアイス解説を見ておく。

th_IMG_2435.jpg

上から
・ストロベリーソース
・バニラアイス
・ホワイトチョコチップ
・ストロベリーアイス
・スポンジケーキ
とある。

th_IMG_2436.jpg

ストロベリーソースの乗ったバニラアイスがまず迎えアイスしてくれる。

食べ進めるとストロベリーアイスゾーンが現れる。

th_IMG_2437.jpg

ホワイトチョコチップが入っている。

th_IMG_2438.jpg

まぁしかし多い。
そして甘い。
この手のアイスの常として、さほど繊細とまでは言えず多少大味であるが、まぁうまいと言える。

th_IMG_2439.jpg

しかしな、このスポンジケーキは正解!
スポンジケーキ層があるだけでちょっと化石掘り当てた気分になるな。
(化石掘ったコトないのでわからないけど)

というわけで、多少大味だなぁと思っていたけど、スポンジケーキが思ったよりもいい仕事しており、なかなかおいしかった。
☆☆☆


[
名前:大きな大きなストロベリーパフェ
ブランド:
種類別:ラクトアイス

内容量:380ml
販売者:
製造者:赤城乳業株式会社

エネルギー:484Kcal
たんぱく質:6.1g
脂質:20.3g
炭水化物:69.4g
食塩相当量:0.27g

購入金額:円
購入場所:
]
posted by 茨木シンフォニー at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりのボリュームにビックリしました!
それぞれの層が美味しそうですが、
最後のスポンジケーキが特に美味しそうです。
Posted by toto at 2017年08月06日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: